<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ついさっきまで知らなかったり何かしちゃったりして・・・

吹き替えではモンティ・パイソンやアニメではテレビ版
名探偵ホームズなど数多くの作品で知られる広川太一郎氏が既に今月3日
お亡くなりになっていたなんて昨日の夜知りました。
広川さんに湿っぽいのは似合わない気がするのでタイトルは
ちょぉ〜っと広川節にしてみました。
最近声を聞かないなぁと思っていたのですが
がんだったんですねぇ68歳とまだまだお若いのに
あの軽妙な語りがもう聞けないと思うと非常に残念
心からご冥福をお祈りします。
「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX
「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOXエリック・アイドル(広川太一郎) マイケル・ペイリン(青野武) ジョン・クリーズ(納谷悟郎/近石真介) おすすめ平均 stars広川さんstarsご注意を!stars少しがっかりstarsまぁ満足ですstarsあきらかに画質が悪いAmazonで詳しく見る by G-Tools

しちみ * 芸能 * 10:09 * comments(0) * trackbacks(0)

進藤晶子アナが結婚

進藤晶子アナが結婚されたそうです。
去年の今頃にもそんな事書きましたが、その時は誤報でした。
今回は残念ながらホントみたい。ショック
お幸せに・・・拍手拍手拍手



しちみ * 芸能 * 16:51 * comments(0) * trackbacks(1)

訃報

歌手の本田美奈子さんが急性骨髄性白血病のため
6日午前4時38分に亡くなられたそうである

最近では歌手と言うよりはミュージカル女優としての活動が
多かったのかもしれないけど自分のなかではやはり歌手ってイメージ
歌手として特に好きだった訳じゃないけど、「1986年のマリリン」
とか好きな曲もあった。

1967年7月31日生まれの38歳、自分とは誕生日が一ヶ月ほどしか違わない。
30代で他界なんてあまりにも早いと思う。
病気を治して、もっとこれからの活躍を期待してたんだけど
本当に残念で仕方がない。

心からご冥福をお祈りします。
ディスクピアd

しちみ * 芸能 * 18:28 * comments(1) * trackbacks(1)

第1回 エンタ!検定

第1回 エンタ!検定とか言うのをやってたので受けてみた。結果は↓

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は65点  全国平均 60点
全国順位(10月6日 1時現在)
7779位(24337人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

自分では音楽が自信有ったのにこの結果、逆に書籍は全然自信なかったのに
トータルは全国平均より上だけどこの結果はたして喜んで良いのかどうか?
微妙

気が向いた方はクリックお願いします。





しちみ * 芸能 * 01:20 * comments(0) * trackbacks(0)

あま〜ぃ生活?

なんか芸能ネタばかりのような気もするこのブログ
中でも特に結婚ネタばかり扱ってるような気がしますが・・・。
そんなつもりは全然ないのですが、今年紹介した人だけでも
竹内結子、ANRI、高山みなみ、そしてガセネタだった進藤晶子
あえて紹介はしなかったけど原田知世や渡辺満里奈もそうですねぇ
今年の芸能界は結婚多いのかなぁ
そしてこんどは安達祐実とスピードワゴンの井戸田潤ですか
またしてもできちゃった婚ですかぁ

安達祐実と言えば最近では「積木くずし真相」ですが
たいていの人は「家なき子」を思い浮かべるそうですが「家なき子」と言えば
こっちを思い出します。冷や汗
安達祐実と言えば思い出すのはコレコレかなぁ
何はともあれお幸せに拍手
しちみ * 芸能 * 18:54 * comments(0) * trackbacks(3)

検索

このブログって煩悩ガールズっで検索してくる人が多い 今日、何気なくSMAP×SMAP見てたら出てましたが後ろの方、全く見えません 他の事しながらだったのでじっくり見る暇無かった。 ニューハーフも分からなかったし本当に108人いるのかも数えれなかったw
続きを読む >>
しちみ * 芸能 * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0)

煩悩ガールズ詳細?

昨日書いた煩悩ガールズデビューの記事に対して煩悩ガールスの1人ですさんから
以下のようなコメントを頂きました。
オーディションではないです! みんなオスカーです!でも8人のニューハーフさんはちがいます! 応援してください!(ちなみにしちみさんの見つけた おんなのこではないです!)

続きを読む >>
しちみ * 芸能 * 14:18 * comments(3) * trackbacks(5)

煩悩ガールズデビュー

煩悩ガールズと言う女性グループがデビューするらしい
普通ならまたなんか訳分かんないの出るんだ位で、大して気にも止めない記事なのだが
人数が108人いるらしいと言うのでチョット気になった。
(その中に4人ほどニューハーフが混ざってるらしい)
続きを読む >>
しちみ * 芸能 * 17:34 * comments(1) * trackbacks(2)

紅白歌合戦

突然ですが、みなさんは紅白歌合戦って毎年見てますか?
自分は見てません、小林幸子や美川憲一の衣装(セット?)がどんなだろうと別にかまわないし
松平健が「マツケンサンバII」で盛り上がろうと関係ないしねぇ
その他の歌手と言っても特に見たい人居ないし・・・。
年々視聴率が低下しているところを見ると殆どの人が見ていないんだろうけど
それでも30%〜40%弱稼いでるんだから普通の番組としたら立派なんだろうけどネ
続きを読む >>
しちみ * 芸能 * 12:52 * comments(0) * trackbacks(0)

岡八朗さん死去

今さっきラジオで聞いたのですが岡八朗さんがお亡くなりになられたそうです。
子供の頃吉本新喜劇と言えば花紀京さんかこの人だったなぁ
「くっさー、えげつなー、スキがあったらかかってこんかい!」
とか色々なギャグ本当に大好きでした^^
奥目でビールの栓を抜くとかもあったなぁ

詳しく分からなかったので調べてみたら
肺炎による呼吸器不全との事ですが67歳はあまりにも早いと思います。
心からご冥福をお祈りします。
しちみ * 芸能 * 19:36 * comments(3) * trackbacks(11)
このページの先頭へ