<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ブログの金銭的価値を計算する

ブログの金銭的価値を計算すると言うことで早速計算してみた。

My blog is worth $5,080.86.How much is your blog worth?


これって高いんだか安いんだか?冷や汗
http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/
↑で「URL」の部分にアドレスを入れて、「Submit」をクリックすればOK
皆さんのブログもチェックしてみては?
しちみ * ブログ * 23:13 * comments(0) * trackbacks(0)

足あと200人目はこの方です!

足あと200人目はこの方です!
mixiからのお知らせです。タロウ さんのページ全体のアクセス数が
200アクセスを超えました。記念すべき200アクセス目の訪問者は
マサト さんでした!

以下のURLより マサト さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。

今回150アクセスから2日間で200アクセスにペースがかなり早いグッド
あちこちに、足跡残してるのでその所為だと思うけど次は300かなジョギング
しちみ * ブログ * 00:37 * comments(1) * trackbacks(0)

何か効果的なスパム対策ってないものだろうか?

最近更新をサボっている。もちろん忙しかった事もあるが
コメントスパムにうんざりしていた所為もある。
投稿した時にはもちろん、何もしていない時にも大量のスパムが来ていた。
以前から18禁は多かったが、IPで弾くようにしてからずいぶん減ってきていた
ところが最近は半角英数のコメントスパムや中国語、韓国語あたりが増えてきた。
半角英数のみのスパムは対策されたらしい、今回は一応テストと言う事で
この記事を投稿してまたスパムが大量に来るようならまた暫く投稿しないかも?
何か効果的なスパム対策ってないものだろうか?
しちみ * ブログ * 21:49 * comments(0) * trackbacks(0)

世の中の不思議?

不思議な事
その1
このブログのカウンターの下に現在の閲覧者数が出るようにしてある。
たまに現在の閲覧者数が3人とか4人の時がある。
この瞬間、自分以外も同時に見てくれてるんだと思うと何か嬉しい。
でもカウンターの数字はさっき自分が訪れたときと変わってない
リロードしても1しか増えない。
カウンターのサービス提供しているところと違う会社なので仕方ないけど
ホントに今誰か見てるのか疑問に思う。
続きを読む >>
しちみ * ブログ * 11:04 * comments(1) * trackbacks(1)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
しちみ * ブログ * 00:49 * comments(0) * trackbacks(0)

大晦日

やっと昨日の午前中で仕事も終わり帰りに買い物行って散髪行って昨日は終了
今日はお掃除やら何やらで既に夕方、休みだと言うのにブログも更新してないし
特にのんびりもしてないのに明日はもうお正月びっくり

今年も色々ありましたが一応一年間ブログ続けられた。
(最近更新サボってるけど^^;;)
大したことも書いてないのに毎日訪れてくれる人もいてとても感謝しております。
来年もまたよろしくお願いいたします。
それでは、みなさま良いお年を
しちみ * ブログ * 20:08 * comments(0) * trackbacks(0)

Blog Petの飼い主さんコメントお願いします。

うちのブログも最近になって徐々に訪れてくれる人が増えて来た感じ拍手拍手拍手

1日に2500越えた日なんかそりゃビックリびっくりしましたよ
まぁ芸能とか書くネタによって思い切り左右されるんですけどねぇショック
当初の目的とはかなり異なりながらも少しずつ
来訪者数が増えていくのはウレシイ嬉しいかぎりなのですが

しかし
Blog Petの飼い主さんがなかなか訪れてくれないとです。
これはきっとうちのペット犬がロクな事を喋らないからに違いない。
飼い主の意に反し「中日萌え」とか「眞鍋かをりダメ」とか
きょうなんか「ハミガキを割引される大丈夫」って何だよソレ!?
続きを読む >>
しちみ * ブログ * 10:14 * comments(7) * trackbacks(1)

今更ながら

今更ながらではあるが「のまネコ」について少し書いてみる。
何故今頃になって急に書くかと言えばさっき「のまタコ」の記事を読んだのと
そして、いつものように見に行った「眞鍋かをりのココだけの話」で
マイヤヒィ〜♪マイヤフゥ〜♪マイヤホォ〜♪
マイヤハッハーーーーーー!!!

っとやっていたからなのですが・・・

続きを読む >>
しちみ * ブログ * 18:26 * comments(0) * trackbacks(0)

Happy Birthday To you♪

八代 亜紀さん 谷山 浩子さん 鷺巣 詩郎さん 真梨邑 ケイさん
Michael Jacksonさん 伊東 勤さん YOUさん 岡崎 武士さん
二階堂 ゆかりさん ペ・ヨンジュンさん 高橋 かおりさん
他にもまだまだいらっしゃると思いますがみなさん
===== 誕生日おめでとうございます ======
続きを読む >>
しちみ * ブログ * 13:32 * comments(0) * trackbacks(1)

ブログは災いの元?

昔は口は災いの元なんて言ってたけど
最近はブログは災いの元

日本ではまだ聞かないけどアメリカではブログでの発言が元で解雇された人もいるようですが
今回のは逆のお話、企業内のブログでアルバイト社員が
「オタ」「きもい」などと発言、最終的に企業側がサイトに謝罪を掲載する羽目になってしまったようです。
今回はブログといえど企業内のものだったのでこのようになってしまったけど
個人で書いているブログであれば逆に事態はもっと深刻かも?冷や汗
悪口など例え仮名で書いていても個人が特定出来れば訴えられるなんて事にもなりかねない。
そんな事にでもなったらブログ書いた本人は謝罪だけでは済まないですからねぇ

口頭ならその辺にいる人だけですが、ブログだと最終的に何人の人が閲覧してるか分からない、ましてや訪問数の多いブログならもっと影響は大きいって事ですから
これからブログ書くときは気をつけないといけないですね。
しちみ * ブログ * 20:48 * comments(2) * trackbacks(1)
このページの先頭へ