<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

電車男2006DELUXE 最後の聖戦

電車男2006DELUXE 最後の聖戦
先週は映画版の電車男、今週はスペシャルタイトルは最後の・・・となってますが
続きがありそうなラスト?でしたね。
やっぱり伊東美咲はサプリ何かより電車男のエルメスの方がしっくり来ます。
しかしこのドラマ主役より脇役の方が好き嬉しい
陣釜美鈴(白石美帆)、松永勇作(劇団ひとり)なんてこのドラマ見るまで
全然注目してなかった。
今回。山田剛司の母(戸田恵子)の出演が無かったことは非常に残念悲しい
他にもネットの住人達、誰をとってもスピンオフ企画が出来そう
って言うかフジテレビならやりそう?
スピンオフじゃないけどこんなの始まるそうですし
電車男 DVD-BOX電車男 DVD-BOX
中野独人 伊東美咲 伊藤淳史

電車男 スペシャル・エディション 電車男 危険なアネキ DVD-BOX Brilliant―伊東美咲写真集 伊東美咲 2006年度 カレンダー

by G-Tools

しちみ * テレビ * 22:31 * comments(0) * trackbacks(4)

「東京フレンズ」 地上波初放送

「東京フレンズ」が地上波で初放送らしい
しかも、関テレ、テレビ西日本、北海道文化放送、テレビ新広島
東海テレビでの放送で今回何故かフジテレビでは放送しない。
いつもはフジテレビでは見られるのに関西で見られなかったりするのに
なんか得した気分、まぁDVDで見りゃ良いじゃっんて言えばそれまで
なんだけど
「東京フレンズTheMovie」の予習にって人や
大塚愛、最高って言う人は是非見てください。
東京フレンズ プレミアムBOX
東京フレンズ プレミアムBOX永山耕三 大塚愛 瑛太


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


しちみ * テレビ * 23:17 * comments(0) * trackbacks(2)

夏ドラマ!

色々期待していた夏ドラマが始まった。
レビューなんかは他のサイトが詳しいだろうから
大雑把な感想ってかコメント


続きを読む >>
しちみ * テレビ * 17:25 * comments(0) * trackbacks(2)

セーラー服と機関銃

先ほどトキカケについて書いたからってからじゃないけど今度は
セーラー服と機関銃について
この映画が薬師丸ひろ子の代表作なのは間違いないですが
実はテレビ版の方も好きです。
理由は言うまでもなく原田知世が主演だから(爆)

ところで今度は長澤まさみ主演でまたテレビドラマされるとのこと
なんかイメージ違うけどどういう風になるのでしょうか?
10月からなのでまだ先だけど始まったら多分見るんだろうなぁ
角川ヒロイン第一選集角川ヒロイン第一選集薬師丸ひろ子 原田知世 渡辺典子 PI,ASM/角川書店 2000-12-22売り上げランキング : 57243おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

しちみ * テレビ * 20:44 * comments(0) * trackbacks(4)

石田衣良が流行?

この夏なんとなく石田衣良が流行ってるみたい?
プロデュース&原作含め今のとこ3本のドラマが放映決定らしい

これまでIWGPくらいしか見たことないけど
あれは面白かったので今回のドラマには期待大
まず個人的には小阪由佳って何者?とかジャニーズJrとか良くシラネェって感じで
キャストとかは?なんだけどお話的には「アキハバラ@DEEP」が一番面白そう。
次に「下北サンデーズ」演出はIWGPと同じ堤幸彦だったり音楽が屋敷豪太だったりするので
これもかなり期待
普通の人は上戸彩が主演とか藤井フミヤが主題歌って事に食いつくんだろうけど・・・冷や汗
そして最後は「37℃」これはプロデュースだけみたいですがキャストも
まだ良くわかんないのでどんなもんだか不明です。

春ドラマもそろそろ終わりですが他のも含め夏ドラマには色々と期待してます。
サプリ」とか「花嫁は厄年っ!」とかね
期待してるのは主演が伊東美咲とか篠原涼子だからって理由では決して無いからねww
タイヨウのうた」も良さそうでもこっちは映画のほうが良いかな?なんとなくだけど
アキハバラ@DEEPアキハバラ@DEEP石田 衣良 ブルータワー 反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5 1ポンドの悲しみ 東京DOLL 池袋ウエストゲートパーク by G-Tools



続きを読む >>
しちみ * テレビ * 00:04 * comments(0) * trackbacks(6)

好きな歌手?

昨日は久々にHEY!HEY!HEY!を見た。
もちろん、嵐が見たかった訳じゃなく宇多田ヒカルが見たかった。
この人の歌も好きだがトークが好き、この前インターネットライブ見たときも
思ったけど太ったみたい、まぁ歌とトーク以外は何でも良いんだけど・・・w
そしてもうひとり、私の好きなさだまさしが出てるのが見たかったから
この人は昔は歌が好きだったが最近は特にトークが好き
なので番組でも言ってたCD欲しいんだけどお金がない^^;
しかし歌手なのに歌入ってないCD売ってる人って他にいないだろうなぁ
最近はも書くし本当に凄い人だとは思うが
しかし歌わなくて良いって場合ほんとノビノビしてる。

曲はマイナーすぎて誰も知らんだろうけど「パンプキンパイとシナモンティー」
とかが個人的には好き
他には「吸い殻の風景」「雨どりや」なんてのも良いなぁ
メジャーなところでは「秋桜」とかちゃんとした良い歌も沢山有るんだけど
テレビで本人「歌手だもぉ〜ん」とか言ってたけど歌手なのかどうか時々不安になるw
結局、歌手としてよりトーク面白い人が好きなんかな?
綾戸智絵とかコンサート行ってみたいし^^;;






しちみ * テレビ * 21:43 * comments(1) * trackbacks(1)

トラんち!終了

トラんち!って今日で放送終了だったんだ。
知らなかった10月いっぱいだけなんて第一回放送見逃したから
分からないけどその時何か言ってたのかな?
最終回なのに阪神が日本一にならなかったから余計に盛り上がらなかった。
ストーブリーグだからって番組終わらずにドンドンやればいいのに
この時期だからこそ野球の情報求めてる人はいると思うんだけど
阪神にこだわらないのでもっとプロ野球応援番組放送希望



しちみ * テレビ * 14:27 * comments(0) * trackbacks(0)

トラんち見損なった

ガーンショック
今日は、「トラんち」見ようと朝から思ってたのに
気が付けば既に「たかじんのそこまで言って委員会」の時間にorz

昼飯食ってからいつもこの時間にはテレビ付けないもんなぁ
オモシロ好奇心☆どろんぱ!なんかよりよっぽど期待してたのに
習慣という物は恐ろしい、次こそはちゃんと見るぞ
てか、そろそろHDDレコーダーとか買うべきかなぁ
ビデオじゃ勝手には録画してくれんしスゴ録が欲しい。

気は向いた方はクリックお願いします。m(_ _)m


しちみ * テレビ * 16:35 * comments(0) * trackbacks(0)

電車男もうすぐ最終回

第一回の放送を見て次からもう見ないだろうと書いたにもかかわらず
結局見続けている電車電車男ももうすぐ最終回ですが
今度は番外編が制作されるそうです。
続きを読む >>
しちみ * テレビ * 16:36 * comments(0) * trackbacks(0)

昨日の電車男

キタ━━━(゜∀゜)ノ←全然意味ないけど書いてみた^^
昨日からテレビ版電車男始まりましたが、オープニングがDAICON FILMそのまんまでしたね
普通にドラマ見てる大半の人?はDAICON FILMって何?って感じで意味分からないだろうけど、知ってる人は歌が全く同じ E.L.O.のTwilightってだけで懐かしかったかも
まぁそれだけなんですけど、ドラマとしてはテンポもあまり良くない気がしたし
感想としては妙に風船の女の子がムカッっときたとか、伊東美咲は相変わらず可愛いくらいかw
この時間に前やっていた、恋におちたら〜僕の成功の秘密も思ったけど
テレビでのネットの表現ってなんか違う気がする。

このままのテンポで全10回?も続くとだらけそう
多分次週からは見ないんじゃないかなぁ
映画見てないので映画版の方がチョット見てみたいかな
しちみ * テレビ * 11:28 * comments(1) * trackbacks(1)
このページの先頭へ