<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネット発の出版は最近の流行? | main | あずまきよひこ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ダースベーダーも夏バテ?

ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~
B0009I8WN0オムニバス ウクレレ・カフェ・カルテット 宮川彬良 栗コーダーカルテット

ジェネオン エンタテインメント 2005-07-09
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウクレレ・ジブリ THE UKULELE BEATLES 2 ファンタジー・フォー・ウクレレ ウクレレ・スウィング42 ウクレレ・ビートルズ
スターウォーズのテーマなどの曲を色々な人がウクレレを中心に奏でています。
(視聴はこちらから)
その中でも特にオススメなのが7曲目の帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)です。
栗コーダーカルテットによる演奏でリコーダーがメインなのですがダースベーダーも夏バテですか?
ってな感じで子供の頃歌っていた替え歌と同じくらい脱力感が有ってすてきです。
栗コーダーカルテット自体はピタゴラスイッチとか映画クイールのサントラなどで聞いて以前から好きでした。
他にもあずまんが大王のサントラやよつばと!のイメージアルバムとかもあります。(名義はどちらも栗コーダーポップスオーケストラですが)
こうやって書いてると他の曲もまた聞きたくなってきたなぁ^^;
しちみ * 商品紹介 * 23:24 * comments(1) * trackbacks(4)


スポンサードリンク * - * 23:24 * - * -

コメント

お兄ちゃんがもっていたのがダースベイダーの・・・。
へんてこmなど思いつつ緒友に報告。
なんと!皆知っていって(泣
遅れちゃいかん!と思って聞いていくぅちにだ-----い好きになりました(´皿`−)
Comment by 有名・・・ @ 2006/10/08 8:07 PM
コメントする









トラックバック

夏休みの宿題に・・・

ウクレレなんぞたしなんでみようと・・・ ただウクレレを買うのでは能がないので(本音は、まじめなウクレレは高かった!)¥3〜4000位のキットを買ってみた。 といっても、ボディにはシンプルなクリヤラッカーも塗ってあるんで、これ以上手を加える必要なし。ヘ
From 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。 @ 2005/08/09 12:52 AM

ビートルズ・beatles

ビートルズ・beatles
From http://beatles.stockcompany1.com/index.xml @ 2006/08/10 7:39 AM

栗コーダーカルテット

栗コーダーカルテットに関する情報サイト
From サイト 栗コーダーカルテット @ 2006/10/06 2:53 PM

栗コーダーカルテット

栗コーダーカルテット
From 栗コーダーカルテット @ 2006/11/22 3:01 PM
このページの先頭へ