<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダースベーダーも夏バテ? | main | 東芝のgigabeatG23が安すぎ¥19800で15%還元 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

あずまきよひこ

あずまきよひこ.com
昨日書いたしょこたんハートぶろぐなどと違い月に1回とか多くて数回のペースで
また〜り更新されているブログが夏休み企画その1と言う事で昨日更新されていました。
漫画家さんの一日を朝起きてから実況?しています。
何で急にこのブログの事を書いたのかと言えば、これまた昨日書いたウクレレ・フォース~スター・ウォーズの所で
あずまんが大王やよつばと!の記事書いていて、そう言えば作者のブログ更新してないかなと思い
たまま覗きに行ったら更新してたからって理由です。
ただそれだけなんですけどね、普段あんまり行かないし^^;

しちみ * ブログ * 09:56 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 09:56 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

働きマン 4 (4) (モーニングKC)

漫画家として文字通り「働きマン」で、常に第一線で頑張ってきた安野モヨコの快作。彼女の大傑作「ハッピーマニア」は、シゲカヨの破天荒な「恋の道」と並んで、(密かに)「女が働くこと」が重要な意味をもっていましたが、「働きマン」では、そんな作者の価値観がスト
From ひなこの記録 @ 2007/10/22 3:32 AM
このページの先頭へ