<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 踊る大捜査線シリーズのDVD-BOXが11月25日発売 | main | マジで出馬するんですね >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ロシアって・・・。

少し前のロシアのニュースですが
ロシア海軍の潜水艇がカムチャッカ沖で浮上不能になり日本からも
救助に向かい結局は英海軍に救出されると言う事件が有ったのは
記憶に新しいところですが、実はその前に救助に向かったロシア海軍が
救難装置の取扱説明書が英語だった為誰も読めずに壊してしまい救助出来なかったのだとか・・・
乗組員は無事助け出されたから良いようなものの呆れてしまいます。

もう一つのニュース
大量の大麻を摘発したがトウモロコシなどと一緒に普通に栽培されていた為
畑を消却すると牛の餌が無くなるので全て餌として与えるという。
記事だけでは牛へ影響有るのかどうか良く分かりませんが
「牛乳の味がその後どうなるかは、保証出来ない」
と発表してます。
ロシアって国は大らかというかいい加減というか大丈夫なんですかね?
しちみ * ニュース * 13:00 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 13:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ