<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アジア初代王座 | main | 好きな歌手? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

PANASONIC PANTHERS

カモメの応援は取りあえず昨日で終わったので
BlogPetの背景何にしようかと丁度悩んでいたところ
chieさんよりPANASONIC PANTHERSを応援して欲しいとの
ご要望が有りましたので、適当に作ってみましたが
あまりにも適当すぎてロゴが少し欠けちゃった^^;
気が向いたら作り直します。
コメントにも書いたけどバレー詳しくないんだよね
バレーって言うとこの辺りで時間が止まってる。
最近の選手で知ってるのこの人くらい他は全然分かりません。
PANASONIC PANTHERS応援とかって言いながら男子バレー全然知らないやんて言う
ツッコミは無しね^^;;;
しちみ * その他 * 20:05 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:05 * - * -

コメント

あはは・・・・・(;_q))クスン
marverousの菅山選手たけ? 
男子知らなくっても いい!
気にかけてくれてるだけで いいです(きっぱり)(^。^)

PANTHERSの背景うれし〜い。近々頂にあがりますのでヨロシクです!
m(__)mペコ
Comment by chie @ 2005/11/16 7:33 AM
Grachan2005ポーランドには負けたけど韓国に勝てて良かったね。
chieさん、背景少し小さくなったけど作り直しました。
ついでなので、これまで作ったのも併せて公開します。

http://shichimi.cocolog-nifty.com/panthers.jpg
カモメ
http://shichimi.cocolog-nifty.com/lotte.jpg
虎1
http://shichimi.cocolog-nifty.com/tigersback.jpg
虎2
http://shichimi.cocolog-nifty.com/tigerscv.jpg
Comment by しちみ @ 2005/11/16 10:14 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ