<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブログペットの背景変更 | main | 最近更新してないなぁ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

SONY

あぁ、うちのVAIOメモリーが欲しい。
ドライブの調子も悪いし価格を考えれば買い換えた方が良いのかな?

VAIO Styleトップ_468_60

でも最近のSONYってデザインイマイチだしなぁ
メモリ足せばCPUスペックは今のでも十分なんだけど
もちろん性能も重要だけどデザインは重要
今の機種気に入ってるしなぁ、結構悩む話は変わるけど、最近は
ネットワークウォークマンのデザインが気に入っているときめき



金もないのに意味もなく欲しい冷や汗
FOMAのSoNW-A3000みたいな、あの色であのデザインなら間違いなく買うのになぁ
最近のSONY製品で妙に気になるのはコレとってもレトロで良い感じ
値段が高すぎるけど・・・
SONYらしい製品と言えばCLIEQUALIA辞めちゃったしCEOが変なおっさんになってからなんかダメだねぇ
関係ないけどスゴ録とサイバーショットも欲しい^^;;
しちみ * 商品紹介 * 11:45 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 11:45 * - * -

コメント

ダメとかをショットするつもりだった。


Comment by BlogPetのノラ @ 2005/12/06 11:15 AM
ネットで感じ値段など買うのになぁ
ネットで良い製品とかメモリーとかをスペックしたかったの♪


Comment by BlogPetのノラ @ 2005/12/13 11:16 AM
しちみは、SONY製品や、ダメなどみたいな
しちみが、CPUなどをドライブされたはずだったの♪


Comment by BlogPetのノラ @ 2005/12/20 1:12 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ