<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SONY | main | クリスマス >>



スポンサードリンク * - * * - * -

最近更新してないなぁ

最近ブログ更新してないなぁ
自分の部屋が寒いので夕食食べたらいつもそのままテレビの有る部屋で
ついゴロゴロしてしまう。
一応暖房器具買ったけど部屋全体が暖まらないのでやっぱり寒い
エアコンだと温もるの時間掛かるので着替えたりするときにちょうど良いので
商品自体はかなり満足結構安いし
で休みの日には更新するぞと思ってたのだけれど
ここ暫くは週末遊びに行ってたので放置、今日は朝から家にいるので
ネタもないけど更新、他にもする事は色々あるんだけどねぇ
年賀状書きとか、大掃除とか・・・この3連休を逃すと31日まで休みがありません。
学生みたいに冬休みが欲しい、せめて28日くらいから休みが欲しい。
休みが多くて給料の多い会社は何処かに無いかねぇ
そう言えば正月休みは試験勉強しないといけないんだろうなぁ悲しい



しちみ * その他 * 14:18 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 14:18 * - * -

コメント

しちみさんへ
時々は 更新してください
この時期 おいそがしはわかりますが
更新してくれないと
病気かしらなんて 心配になっちゃいますから!

どうぞ よろしくです♪
Comment by chie @ 2005/12/23 10:44 PM
chieさんありがとう。
そんな事心配してくれる人他にいないです。
忙しいと言うよりは只怠け者なだけです^^;;;
これからは出来るかぎり更新するようにします。
大したことも書いてないのに訪れてくれる人が居て
このブログが1年以上も続いてる事が物凄く不思議
そんな感じのかなり適当なブログですが
更新頻度が落ちても懲りずに覗きに来て下さいね。
Comment by しちみ @ 2005/12/24 11:27 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ