<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近更新してないなぁ | main | 大晦日 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

クリスマス

クリスマスひとり寂しく交渉人 真下正義を見ておりました。
コレ劇場行かなかったんだよね、でもクリスマスに観られて時期的に丁度良い感じ
作品の出来は踊る大捜査線 THE MOVIE踊る大捜査線 THE MOVIE 2などより
ストーリーも良くまとまっていると思います。


少し気になったのはまだ見てない人もいるだろうから詳しくは書かないけど
カラスが出てくるところや犯人を追いつめていくと既に死んでいるなんてのが
機動警察パトレイバー 劇場版とかもそんなだったなぁと感じましたが、車両の暴走ってのも似た感じだし
地下とか地図に載ってない線とかってのは機動警察パトレイバー2で確かやってたような・・・
でもソレを差し引いても良くできてたかな。
木島丈一郎始め爆処理の面々など新たなキャラたちも良い感じ逃亡者 木島丈一郎
予め観てからだったので時系列的にも正しく性格なども良く分かった
やっぱり青島君出ない方が面白いのかねとか柏木雪乃可愛いなぁとか
おぉ神戸市営地下鉄海岸線写ってるとか
どうでも良い部分も結構楽しめたのでオススメ
うーんコレ観ると容疑者 室井慎次がより観たくなるって感じかなDVD発売はまだ先だけど
しちみ * 商品紹介 * 21:29 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:29 * - * -

コメント

ノラは、ここでしちみとここまでしちみはここでストーリーに捜査したかもー。
でもここまでストーリーっぽい捜査したかもー。
Comment by BlogPetのノラ @ 2005/12/27 11:29 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ