<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うるう秒 | main | VAIO type Tが欲しい >>



スポンサードリンク * - * * - * -

正月早々無駄遣い?

先月携帯電話をmovaからFOMAに変えた。
機種はP902iに家でも会社でもこれまで圏外表示だった一部エリアで
問題なく発信・着信出来るようになった。
機能は十分に満足だが、しばらく弄っていると周辺機器が欲しくなる。
ミュージックプレーヤーの為にBluetoothのヘッドフォン探していたのだけど
コレとか良いんだけどと重いながらも他を探してると
ヘッドセットだけど異常に安いのが出てた。
しかし、やっぱりヘッドフォン欲しいなぁと思い悩んでるうちに時間切れ
Amazonでは売り切れてしまいました。
ところが何気なく見てたソフマップ・ドットコムにはまだあるじゃないですか
って事で買ってしまった。嬉しい
コレだけだと送料かかるので他にもこんなのとか色々買っちゃった。
携帯の機種変だけでも結構な痛手なのに正月早々無駄遣いしてしまった。
他にもカスタムジャケット欲しいのに冷や汗



しちみ * 商品紹介 * 16:51 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:51 * - * -

コメント

新しいblogにも慣れてきました♪
今年もよろしくお願いします☆

携帯電話その他もろもろ
それは 必要経費って事で
無駄遣いとは
考えないようにしましょう!
 (きっと それが一番の幸せかと)
Comment by chie @ 2006/01/04 11:26 PM
chieさん今年もよろしく
携帯電話は必要経費かもしれないけど
その他は無くても問題ないのでやっぱり無駄遣い^^;
ミュージックプレーヤー使うにはこれまで使ってたSDカードライターでは
書き込めない事が発覚、新しいライターか接続ケーブルが・・・
まだまだ必要経費?は増えそうです。
Comment by しちみ @ 2006/01/05 12:03 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ