<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< VAIO type Tが欲しい | main | ニコン、フィルムカメラから撤退 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

P902i&BMH-B01S/SV感想

先日購入したヘッドセットが昨日の夜到着、取りあえず充電PCでの設定も簡単
マニュアルは不親切だけどスカイプ(SKYPE)とかで普通に使うには全然問題なし
俺はSKYPEしないから関係ないけど(だって相手居ないもん悲しいまぁICQで十分だし)
今回の主目的のP902iとの接続はあっさり認識もっと面倒かと思ってたけど拍子抜け
その辺に電話放っといて使うのにはかなり便利しかしBluetoothで接続中は携帯の
電池の減りの早い事充電器に繋いだまま会話するのが正しい使い方みたい
BMH-B01S/SVはそんなに電池減らないみたいだけど装着したままでは当然
インジケーターが見えませんそれと充電しながらは使用出来ません。
ボタン電池とかが使えれば急場しのぎになるのにその点は少し残念
それともう一個一緒に買ったSDカードへの音楽転送がめんどくさい
SD-Jukeboxの使い勝手が悪いから著作権保護の問題があるとは言えMP3から
変換そして転送の手間がこれまで使ってたリーダライターが使えないので余計です。
想定の範囲内ですが音質も大したことはないし・・・
(平型の変換プラグ入手出来なかったので取りあえず100均で買ったヘッドホンなので当たり前ですが楽しい
そしてこれまた意外と電池の減りが早いHDDとかじゃないのに何故なんでしょうか?
今度は充電しながらって訳にもいかずチョット問題です。
Bluetoothのヘッドホンとの組み合わせなら更に電池の減り早い事でしょう。悲しい
今使ってるMP3プレーヤーの置き換えって訳にはいきそうもないです。

これで携帯にお金かけるのは当分止めようと思いながら
楽天市場覗いてたらカスタムジャケット注文してしまった^^;;


しちみ * その他 * 02:43 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:43 * - * -

コメント

きょうノラがしちみが相手も関係するはずだったの。
Comment by BlogPetのノラ @ 2006/01/10 11:10 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ