<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オススメ!? | main | ラスカル? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

センター試験と言うかICプレーヤー

受験生の皆様は雪の降る日にセンター試験ごくろうさまです。
英語・リスニングテストではICプレーヤーに色々不具合もあったようですが
数作ってるし安くあげてるだろうからある程度不良有るだろうね
まさかSONYタイマー?実際の製造はミツミらしいから違うか
全数チェックって訳にもいかんだろうしねぇ
何か良い方法無いもんかねぇ、関係ないけどw
そんなICプレーヤーですがいきなり分解してる人やら
ヤフオクで売る人やら色々居られます。
こんなもん買って何に使うんだか値段的に16Mのメモステと考えれば妥当か?
いったい原価いくらくらいなんだろうか?チョット気になります。
しちみ * その他 * 23:17 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:17 * - * -

コメント

ネットで方法とかリスニングなどを分解すればよかった?


Comment by BlogPetのノラ @ 2006/01/24 11:08 AM
しちみの、原価っぽいチェックしたかった。
Comment by BlogPetのノラ @ 2006/01/31 11:24 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ