<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トキカケ | main | 「東京フレンズ」 地上波初放送 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

復活です

TAKAKO & THE CRAZY BOYSが18年ぶりに復活だそうです。
いやぁ懐かしい、しかし今じゃ白井貴子って誰?って人ばかり何だろうけど
確かきっかけは佐野元春のバックで歌ってたのを聞いてだったかな
最初に聞いたアルバムは確かRASPBERRY KICK当時LP買って良く聞いてた。
あまりに聞きすぎて溝、磨り減ってたwその後CDで買い直したなぁ
それからNEXT GATEとかCOSMIC CHILDとかもCD買った。
しかし、この人の曲で有名なのはやっぱりCHANCE!かPRINCESS TIFFA
とかも良かったなぁ、後COSMIC CHILDも良い曲だった。
白井貴子が曲を書いてるらしいと言う理由で渡辺美里を聞き始めたし
その渡辺美里のアルバムで曲気に入ってTMとか伊秩弘将の曲を聞き始めた。
少し話それたけど、いろんな意味で影響を受けた。
その後のTAKAKO & THE CRAZY BOYS名義で出ていないアルバムも持ってるけど
やっぱりどこかしっくりこない、
それが復活なので嬉しい、出来ることならライブ行ってみたいなぁ
みんなに知って欲しいことみんなに知って欲しいこと
白井貴子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TAKAKO&THE CRAZY BOYS NEXT GATE 2006TAKAKO&THE CRAZY BOYS NEXT GATE 2006
白井貴子&CRAZY BOYS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


しちみ * 音楽 * 02:19 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:19 * - * -

コメント

こんにちわ(^^)
白井貴子懐かしい〜
でも、どんな歌を歌ってたのかもう忘れてるし・・・(汗)

復活ってことは 引退してたんかな?
それすらも知らなかったよ
Comment by なっちゅ @ 2006/07/19 11:10 AM
なっちゅさん、こんちは
白井貴子自身はずっと歌歌ってましたよ
まぁ一時期休養してたこと有るけど
最近ヒットがある訳じゃないし知らない人が多いのは
仕方ないけどね
復活なのはTAKAKO & THE CRAZY BOYS
つまりソロじゃなくバンドとして復活ってとこかな
きっと聞けば思い出すと思うのでこの機会に昔の歌聞いてみてね
Comment by しちみ @ 2006/07/19 9:08 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ