<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログの金銭的価値を計算する | main | 電車男2006DELUXE 最後の聖戦 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

久々にブログ更新

久々にブログ更新、前回更新したのいつか忘れるくらい久々
最近はもっぱらmixiばかり前にもちょっと書いたけど
トラックバックスパム多すぎて更新する気にならず
まぁ更新心しなくてもトラバくるんだけど・・・orz
で今回はちょっとした実験でPING送信辞めて記事書いてみます。
気になったニュースもあったしネ
ロシア船、毛ガニ窃盗
つまりはロシア船は日本で漁をしてもオッケーだが日本船がロシアで漁をすると
撃ち殺すぞって事か?
本当はタイガースの記事でも書こうと思っていたのだが名古屋での負けっぷりで
今年のペナントレースは終了と言うことでこんな事を書いてみた。
はたしてこんな記事にもトラックバックスパムは来るのか?
スパム撃退の何か良い方法って無いのかねぇ
しちみ * ニュース * 10:49 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 10:49 * - * -

コメント

こんばんは。
相変わらずスパム攻撃にあってます^^;
送信先の記事も決まっていたので承認制に変更したりしたのですが、
このところ別の記事に向けて送られてくるようになりました。
サーバー側で何とかしてくれると助かるんですけどね^^;
Comment by DUNE @ 2006/09/18 1:13 AM
なかなかうまくはいきませんね
私の場合は承認制と
subjectによっては受付拒否にしたりしてます

スパムの問題もあるけど
しちみさん更新しなすぎですニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

Comment by chie @ 2006/09/18 8:14 AM
DUNEさんコメントどうもです。
やっぱりみんなスパム攻撃あってるんですね
宣伝目的みたいですがアレって効果有るのかなぁ?

chieさん
更新サボってすいませんその代わりmixiこまめにやってるから許して^^;
と言うか、chieさん毎日更新しすぎ読むの大変じゃないか
たまにはサボってw
Comment by しちみ @ 2006/09/18 10:56 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ