<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々にブログ更新 | main | シューマッハ、奇跡の逆転勝利! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

電車男2006DELUXE 最後の聖戦

電車男2006DELUXE 最後の聖戦
先週は映画版の電車男、今週はスペシャルタイトルは最後の・・・となってますが
続きがありそうなラスト?でしたね。
やっぱり伊東美咲はサプリ何かより電車男のエルメスの方がしっくり来ます。
しかしこのドラマ主役より脇役の方が好き嬉しい
陣釜美鈴(白石美帆)、松永勇作(劇団ひとり)なんてこのドラマ見るまで
全然注目してなかった。
今回。山田剛司の母(戸田恵子)の出演が無かったことは非常に残念悲しい
他にもネットの住人達、誰をとってもスピンオフ企画が出来そう
って言うかフジテレビならやりそう?
スピンオフじゃないけどこんなの始まるそうですし
電車男 DVD-BOX電車男 DVD-BOX
中野独人 伊東美咲 伊藤淳史

電車男 スペシャル・エディション 電車男 危険なアネキ DVD-BOX Brilliant―伊東美咲写真集 伊東美咲 2006年度 カレンダー

by G-Tools

しちみ * テレビ * 22:31 * comments(0) * trackbacks(4)


スポンサードリンク * - * 22:31 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

伊東美咲のこころ

かわいい、伊東美咲の人気の秘密はそれだけではないです。 オシャレなんだけど、さらに個性的ですよねー。 CMの製作者がほっときません。 人はそれを伊東美咲マジックと呼ぶんです。 皆さんは伊東美咲のCMは見てますよね。 伊東美咲の個性に感服です。 本当に見
From 伊東美咲のこころ @ 2006/10/13 11:46 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/10/15 6:56 PM

ドラマ

ドラマでは、「電車男」の陣釜美鈴役で、主演の山田剛司(出演は伊藤淳史)を苛めるが、実は好きの裏返しだったのではないかとの噂もあるらしい・・・。凶暴なOLを演じて話題になりましたよね!!!演技力が格別ある方ではないかもしれませんが、役に自分の感情をしっか
From 白石 美帆のセクシー画像や水着画像を集めよう!! @ 2007/04/11 10:40 PM

白石美帆(しらいし みほ)

グラビアアイドル 白石美帆(しらいし みほ) プロフィール  ☆生年月日 : 1978年8月8日 ☆出身地 : 茨城県 ☆身長 : 160cm ☆血液型 : A型 ☆趣味 : 映画鑑賞 ☆特技 : テニス・料理 プレミアム画像 グラビアアイドルのお宝レア画像情報間..
From グラビアアイドルのお宝レア画像情報館 @ 2007/05/07 12:34 PM
このページの先頭へ