<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 電車男2006DELUXE 最後の聖戦 | main | ちょびリッチがキャンペーン >>



スポンサードリンク * - * * - * -

シューマッハ、奇跡の逆転勝利!

雨の中国グランプリは久々に面白いレースだった。
PPからアロンソの逃げ切りかと思ったが、シューマッハが6番手スタートから
終わってみれば見事逆転勝利、ポイント争いも並んで鈴鹿へと・・・
こういうレース見ればまだまだ、引退は早いんじゃないのと思わせる。
元々弟の方が好きでミハエルはあんまり好きじゃなかったけど最近は応援してた。
しかしそれも居なくなる、アロンソはもっと好きじゃないのもあるけど
皇帝が居なくなって一人勝ちじゃ面白くないし
互角に戦えるドライバーは出てくるのかだろうか
HONDAはそこそこ勝てるようになってきたけど、日本勢にはもっと
頑張って面白くして貰わないとなぁ
今回TOYOTAは両方ともリタイヤだったしSUPER AGURIは両方ともなんとか完走
(左近も待望の初完走)
果たして来期からどうなるんだろうねぇF1
しちみ * スポーツ * 01:47 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:47 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ