<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイガース検定 | main | 今年一年ありがとうございました >>



スポンサードリンク * - * * - * -

今年一年ありがとうございました

今年はコメントスパムやトラバに悩まされた一年でした。
更新もしていないのに1年以上前の記事に毎日のように届いたり
そうやって訪れる人?が居るにもかかわらずカウンタが増えてなかったり
そんなこんなで最近はmixiばかり
来年はせめて週一くらい(月一かも)での更新を目指し頑張ってみたいと思います。

ここ最近全く更新していないようなこんなブログを訪れてくれた皆様
とにかく今年一年無事過ごすことが出来ました。
また来年もよろしくお願いいたします。
しちみ * その他 * 09:46 * comments(2) * trackbacks(7)


スポンサードリンク * - * 09:46 * - * -

コメント

今年はMIXIにもお誘いいただいて
すごく幅が広がったように思います

いろいろとありがとうございました
また 来年もよろしくお願いいたします
Comment by chie @ 2006/12/31 7:59 PM
chieさんmixiの方も含め
これからもよろしくお願いします。
Comment by しちみ @ 2007/01/01 12:09 AM
コメントする









トラックバック

プレイステーション3ってどうなんだ?

プレイステーション 3の豆知識を厳選しました
From お得情報の豆知識 @ 2007/04/13 10:02 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2007/05/05 2:24 AM

白石美帆(しらいし みほ)

グラビアアイドル 白石美帆(しらいし みほ) プロフィール  ☆生年月日 : 1978年8月8日 ☆出身地 : 茨城県 ☆身長 : 160cm ☆血液型 : A型 ☆趣味 : 映画鑑賞 ☆特技 : テニス・料理 プレミアム画像 グラビアアイドルのお宝レア画像情報間..
From グラビアアイドルのお宝レア画像情報館 @ 2007/05/07 12:35 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2007/05/25 9:29 AM

藤本サヨナラヒットで3連勝!

藤本選手のピッチャー強襲ヒットで、交流戦後負け無しの3連勝です!さーここから怒涛の反撃だー! 野球人気ブログランキングへ 昨日の試合、最後に決めたのは藤本選手だったけど、立役者はやっぱり林君と投手陣ですよね!あと、守りも堅かった! 2回表の今岡
From 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 @ 2007/07/04 8:50 AM

【大塚愛 お宝映像&画像 いいとも生放送にて】

大塚愛 いいとも本番で乳首を見せてしまった衝撃映像! 【大塚愛 お宝映像&画像 いいとも生放送にて】 生年月日:1982年9月9日出身:大阪...
From 【大塚愛 お宝映像&画像 いいとも生放送にて】 @ 2007/07/09 3:19 PM

Nikon Capture 4 フォトフィニッシングソフトウェア

撮影後の画像をより完成度の高い画像へと仕上げる、フォトフィニッシングソフトウェア。 一般的な画像処理ソフトでは、画像データに対して直接処理を行うため、処理のたびに画質に影響がおよんでしまう。これに対してNEFファイルは、撮像素子から送られる12ビット
From 1-kakaku.com @ 2007/07/21 5:13 AM
このページの先頭へ