<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

プロフィール

しちみ

★ハンドルネーム★
「しちみ」良く言われるが元々の由来は七味とは全く関係ない。その時の気分により片仮名の時もある。何故しちみかはヒミツ。
★名 前★
本名は諸般の事情により非公開、別に誰も知りたくないだろうし^^;;
★年 齢★
結構いい歳、言うと十中八九おっさんと言われる。
ちなみに同い年の芸能人には織田裕二とか江口洋介が居るようだ。
★誕生日★
8/29 どうでも良いんだけどペ・ヨンジュンもこの日らしい、あとマイケルジャクソンも、どちらも歳は違うけど。可愛い女性からのプレゼントは年中受け付けておりますのでご連絡下さい。
★性 格★
良く言えば大らか、悪く言えば大雑把。
★住 処★
コテコテの関西人、大阪とはちゃうねんけどネ。
★好きな物★
原田知世(とにかく時をかける少女の頃から太好き、この人同い年)
↑ご結婚おめでとうございます(;_;)
南野陽子(最近それほどでも無いが、スケバン刑事の頃はかわいかったと思う。この人も同い年)
天海祐希(離婚弁護士あたりから好きになった。最近はトップキャスターとか十六茶のCM良いですねこの人も同い年)
渡辺美里(見た目じゃなくて歌の方ね)
戸田恵子(この人は役者としてより声優としての方が好き)
NANIWA EXP(去年辺りから復活したのでウレシイ、それ以外にもCASIOPEAとかフュージョン全般が好き)
阪神タイガース(昔は優勝なんかしなくても良い、とか某チームにさえ勝てばと思ってたけどやっぱり連覇して欲しい)
TOYOTA 2000GT(流麗なスタイリングやYAMAHAが製造に関わってたり色々理由はあるけど67年に市販が開始されたのに今見ても遜色ないのが良い)
ISUZU 117 COUPE(日本車の中でも美しさが際だっているのは先のTOYOTA 2000GTとこの車くらいの物だと思う。流石ジウジアーロのデザイン)
★嫌いな物★
原田貴和子(コレと言った理由は無いけど、おねぇちゃんの方は嫌い)
エドツワキ(平成17年5月2日付で嫌いなものリストに追加、理由はあえて書くまいw)
任天堂(コレも理由無いけど嫌い、家にはファミコンとかも無く有るのは花札&トランプくらい。昔はゲームウォッチが有った、何故かNDSだけは衝動的に買ってしまった)
英語(喋れないし意味分かんないから)
納豆(食わない事はないがウマいと思わないから)
ジャビットのチーム(とにかく金で何でも解決したがるから、別に原に恨みが有る訳じゃないけどナベツネが復活したので改めて嫌いになった。)
村上世彰(最近になってリストに追加、理由はあえて書かなくてもわかるよねぇ)
このページの先頭へ